今日も1日バラ日和でした


午後からはお友達が見えて近くの

バラ庭巡りに一緒に出かけましたルンルン




まずはココ ねこひげガーデンさん

スゴイよ〜めちゃくちゃ咲いています
じつは今季3回目ニヤリ
レイニーブルーはそろそろ終盤ですが
ブルーマジェンタが
キレイに咲き揃ってました


パーゴラのマニントンモーブランブラー


左側はオールドローズの絡まる
丸太のパーゴラ


トンネルみたいになっていて

ルッセリアーナがきれいに咲いていました


ドライガーデン



左側のフェンスはローラダボーと


パープルスカイライナー

表も裏もモリモリしてますわピンクハート


中のシェードガーデン

ココら半日陰


バラは野生のランブラー


ウチのガーデンからお嫁に行ったバラ爆笑

 

鉢植えバラも沢山咲いていましたよ


ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ

いつも応援ありがとうございます