雨ばかり降ってゼンゼン全く

バラのお世話が出来ずに満開を迎えて

心がモヤモヤしてましたが


湯気の出てそうなセカンドガーデン

シットリ潤いました〜笑い泣き

午後からは晴れたので夕方見に行ってきました

いおりちゃん


今年は房がおとなしめ


一番元気なのはボスコベル


花が傷んだので半分くらい切りました

レトワール


久しぶりに咲いたトイプードル


広島バラ園さんのバラ

とても良い色なのですよ口笛

今年咲いたコレって

クラウンプリンセスマルガリータ?
レディ・オブ・シャーロットだと思ってたけど。。。
もしかしたら2本あるかも💦

マロン


満開だったフェンスや道路沿いのつるバラは
だいぶ乱れてきています

下からデビュタントが追っかけます


咲き始めたバラは難を逃れてセーフ

みさき
マイクロ咲き 超小さな花です

縁取りに3株

小輪タイプのバラが
咲き始めて賑やかになってきました







アーチのバラも咲き始めましたよ



ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ

いつも応援ありがとうございます