いよいよ仕事最終日
朝から大雨降りなのよ〜ガーン

ついにNCT NATIONの時に買った
推しカラーの蛍光レインジャンパー出動
٩(๑` ^ ´๑)۶

遅れてごめんね母の日
最後まで配達完了チョキ

グリーンハート

少し早めに終わったので
ビジョ濡れ覚悟でセカンドガーデンへ

おお、めっちゃ咲いてる〜びっくり

いろいろ倒れまくってますけどアセアセ

あ〜あ。。。
伸び過ぎたソープワート
花が咲く前ですが半分切りました

まだ雨が降り続いていたので
刈払い機で雑草刈りだけして
今日はおしまい

前回見に行った時に咲いていたバラは

雨に打たれてすっかり溶けてしまってました
キレイなうちに写真撮っておいて良かった

鈴木くんのバラ

ディオレサンス だと思う
初代ガーデンから移植してきたバラです

ブルームーンストーン




リベルラ

誰だろう?
河本バラの何か?爽か清流?
ブルーヴァーグか!

シュクレ

カラーオブジュピターと

もう一つは残っているかな。。。


明日探して見てみましょう



ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ

いつも応援ありがとうございます