今日は5月12日 母の日でした


働いている花屋さんでは

従業員総出で深夜作業になります


例年この時期は立ちっぱなしで腰痛ヘロヘロ

脚パンパンむくんでるんですが

そろそろラストスパート


本日ピークで頑張ってきましたよ

カーネーションたくさん触りすぎて
ゼンゼン写真撮ってないの爆笑
ふつうのアレンジメント


可愛いバラを発見ピンクハート


本日のお昼ごはん
お楽しみの高級仕出し弁当
素敵な菖蒲の絵がついてました

帰りお花屋さんで
ご褒美もらってきましたルンルン

カラー
ワイン色の欲しかったので頂きましたわ


昨晩はめずらしく早く終われて

(日付けチョイ変わる前だけどニヤリ


少しまとまって眠れたので

今朝は2時間早く起きて
セカンドガーデンに行ってきましたよ


野ばらのアーチ


今日しか見れないからネ
アメジストフォールがだんだん咲いてきました

バラも咲いとる〜チュー


けっこう賑やかです口笛


ムンステッド・ウッド


ミッドナイトブルー


センテッドジュエル


グレープドロップ


雨が降っちゃったので
写真だけ慌てて撮ってきました
花ガラ摘みが大変そうです

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ

いつも応援ありがとうございます