今日は少し雨が残りましたが

セカンドガーデンに行って正解グッ


バラが賑やかに咲いていました



エクセレンフォンシューベルト

ジプシーボーイ



帰る頃には晴れてきました

ハジけたけれど
ベルベティトワイライトが
キレイに咲いていました


ヴァンテロ

センテッドジュエル

ムンステッドウッド

奥のつるバラ軍団と繋がる

赤紫のバラ達

このムンステッドウッド
今日でなかったら出会えてないよね
ウインク


全体的にはまだ1割も咲いてないけれど


まずまず蕾が付いてるので
お楽しみはこれからラブラブ


少しだけ咲いてるほうが
ありがたみがあったりしてウインク

ヴィベールさん作不詳のオールドローズ
どなたか判りますか?

ゲシュインさん作のオールドローズ

ユアインネルンなんとか シャールフェンステン...だったかな!? 

ストーリーライター


なんだか名前があやふやです
忘れちゃう前に
ちゃんと名札立てとかないとネ
キョロキョロ


ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ

いつも応援ありがとうございます