母の日が近いので
お世話はもうほとんど出来ない
一昨日雨前に最後の薬剤散布をしました
でも問題は風とか別のことよねえー

ちょっと汚くなってます

アナスタシア(ジュリア枝変わり)
手前は多分イングリッシュローズ
アブラハムダービーかな?

カラーオブジュピター

かなり大物ですが最初の一輪だけ早く咲きました

ニンバスとブラックベルベットコマツ

ニンバスは面白い色なので
ちょっと和風コーナーぽく離して植えました

入口のバラ
オリベ(オールドローズ)

レーヌデヴィオレット

オウル
いずれもつるバラ


似てますが木立グレープドロップ



満開になったのはシルバークラウド

手前は いおり

このあたりは弱小チーム

プリンセスアレクサンドラオブケントと
切り花品種のなにか(失念ッ)
すぐ切って株の養生に努めます

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ

いつも応援ありがとうございます