久しぶりに大雨です

だいたいの推しを見終えたので(笑)

昨日撮ってきたバラの写真をご紹介〜♪


ヲタクなので似たような見分けつかない

バラ多数ですが

ついて来てね〜(≧∇≦)/



まずはこの花壇から

真夜


今年も日焼けしてしまった笑い泣き

春はよく咲きます


ベルベティトワイライト

今年は調子良さそうで
お花が大きめです





いずれも河合伸志さんの作出


真夜はステムが長く花もホワっとしていて


かなり大株になってきました


全体的に大きくなり過ぎた💦
もう少し小さく咲いてほしかったわ
チュー

ムンステッドウッドウッド

明るめの葉っぱ
ウチのイングリッシュローズでは
よく咲くほうです





少し空いたの隙間から
新しくサイシュート出てきました


ザ・プリンス

これまた株のわりに花が少なく
全体的に大きくなり過ぎ



手前に開きかけのバラです


ミッドナイトブルー


リナルド

ココだけ目立ちますネ


まだ全てに一輪くらいしか咲いてない状態です


ゆっくり咲いて長く楽しみたいです

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ

いつも応援ありがとうございます