今年はバラの開花と母の日が
バッチリぶつかりそうな予感です



オープンガーデンをされる方は
5月11〜12日開催が多く
バラ友さんはアチコチ忙しい様子



なんてことよ。。。ショボーン
1番の楽しみがまさかの仕事繁忙期と
丸かぶりだなんてタラー

お休み取れないのよ〜
一応言ってみたけどさ。。。
徹夜でやっても間に合わないのに
一人だけ休むなんて無理でしょ
気分がモヤモヤしてます

今までは当日と前3日くらい深夜作業
我慢すれば終わったんだけど

去年から配達期間が伸びて
ずーっと1週間も拘束される
仕事量はさほど減らない
全く楽にならないの
えー


オールドローズは一季咲きが多くて

年に一度しか咲かないのよ笑い泣き
どうなるの〜

今年は去年よりもたくさん咲きそうなのよ
私の可愛いバラ達


セカンドガーデン


ココで寝泊まりするかな。。。真剣に考えてます


ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ

いつも応援ありがとうございます