今日は仕事が早く終わり

先ずはネトフリで

【涙の女王】

すでに泣いて笑い泣き

これから推し活でございます


日中はテヨンのインスタを。。。

想像していたよりファンキーなpostで
私は淡々と受け入れる準備が出来そうです
(でも明日は泣いちゃうかもな。。。)

今までは行ってしまう日を
カウントダウンしてたけれど
明日からは帰ってくる日を数えるコトに👍
元気で兵役全うしてきて欲しいです🙏


テイルが居るぅ(*^^*)ピンクハート



これはテヨンが選んだ曲か…な?


NCT リーダー

彼こそがNCTだよな
このテヨンめちゃ大好き
下矢印


テヨンペンさんの
YouTube素敵なので転載させていただきます





グリーンハート

テヨン入隊ロスが怖かったので
先に楽しみを作っていた私

昨日と今日はベッキョンのソロコンサート
幕張メッセの席が決まる日でした

私、じつはベッキョンが兵役に行った時から
ファンになったのです😚
ベッキョンのR&B PLAYLISTを
夜中スマホいじりながら毎晩聴いていてピンクハート

好きな曲







EXO時代を全く知りません
韓国ドラマは20年観てても
K−POPはココ数年の新参者
NCTにハマるキッカケは
息子と観た2020年越しSMT LIVEなのでネ

EXOはその当時出てませんで
100日の郎君様ド・ギョンスとD.O.が

同一人物だと知ったのも最近(笑)

そんなわけでEXOもベッキョンも
耳で聴いてるだけなので観るのはほぼ初めて爆笑
お席アップグレードせず
目をつぶって聴いても満足ですとか言っといて
席の決まった瞬間からの野望炎



それが。。。思ったより良さげな場所ですよ
20日は3階スタンドのHブロック(結構近い)
21日はアリーナ席ニヤリ(多分遠いが正面ぽい)

25日はテンのソロコンサートもあるグー
心の隙間に推し活を詰め込んで
ロスを乗り切る覚悟でおります〜

とりあえず決意表明にも似たブログでした


ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ

いつも応援ありがとうございます