今日はやはり雨になったので
家に居て久しぶりにネトフリ三昧口笛
 
今観ているのは
【ハイエナ】
弁護士さんのお話で
ちょっと難しいかな~と思いましたが
俳優さんが結構好きな方
このくらいの年齢では(若者好きだから私)
めちゃくちゃ好きなタイプ
韓服が似合う世子様候補に入っとります
 
相手役の女優さんスゴイ歳上じゃない!?って
結構否定的に思っていましたが
まぁアリかなニヤリ
前に王子の母親役で面白いのがあったけど
その印象が強かったのかも。。。
(なんだったか忘れた)
物語の展開が面白いのでスルスル観てます
まだ途中なので痛快な終わり方を期待しちゃう
結局ラブコメが好きなので
一途なオトコで好きーラブ(そこよ)
 
【涙の女王】いよいよクライマックス
もう泣いちゃって泣いちゃって見れん(←ウソ)
えーん久しぶりにウルウル場面で目が洗われてます
ココも一途なオトコだわ(しかもイケメン)
 
 
グリーンハートグリーンハート
さて昨日は初代ガーデンとセカンドガーデンで
里子バラを掘り上げてきました
 
この手前の細かい葉っぱのバラが
じつは沢山ありまして。。。ネ
その昔株元からボッキリ折れて
あわてて挿し木したものが沢山育ちました
 
縁取りにしてたのだけど
ちょっと窮屈になったので里子に出します
 
根があんまり上手く着いてこないガーン
とりあえず新芽が展開してきちゃったので
大慌てで掘り上げて地方発送の予定
 
昨晩ガレージで鉢に植え込みました
 
こんな感じ
新しい枝は多分水が下がるので
切り落としてしまいます
 
明日仕事場から送りまーす
セカンドガーデンでは
ブラックポピーが咲いてきました
 
 
ココは一面ブラックポピー
朝に開いて午後には閉じてしまうのですが
 
次回セカンドガーデンに
見に行くのが楽しみピンクハート
 
皆さん良い週末を〜
 

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ

いつも応援ありがとうございます