今日は月曜日でどんより曇り空

私は仕事明けなので

午前中はひたすら洗濯!といきたい

残念ながら2枚目毛布を洗っていたら

ポツポツきてしまいました〜

チュー💦

 

ずっと洗えて無くて

どうしても洗いたかったので半乾き

今は部屋にテントのように広げてあります

青いスイートピー
アズレウムが咲いてきました
ツルを誘引してないので垂れてきて
苗箱ごと咲いてま〜す爆笑
 
紅花トキワマンサクがそろそろ散り始めました
シクラメンもお外に出されております
 
 
さてお庭の様子です
 
チューリップが満開になりました
コレが去年セカンドガーデンに
植わっていた2年目球根
 
 
お花がデカいよ〜ん
チューリップって
花が大きくなりながら咲くんですよネ
だからそろそろ終盤です
 
コチラはブルーのバラを植えてるコーナー
ほぼ真っ白キョロキョロ
 
ハナニラ満開に
 
オステオスペルマム3D
 
アリウムトリケタラム
スゴイのよ〜コレがとにかく多くて笑い泣き
球根でも種からでも増えまくる
 
 
バラの芽もモリモリしてきました
ノヴァーリス
いつも落下毛布の襲撃にあっているので
花が咲かずに体力十分(笑)
今年は咲く気マンマンです
ニヤリ
少し奥のほうでは
丁字草が伸びてきました
 
早く雨上がらないかなぁ。。。
 

 

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ

いつも応援ありがとうございます