雨続きだったのが嘘のような

今日は晴天ですキラキラ

仕事に行く前に庭に出てみたら

紅花トキワマンサクがかなり咲きそうな気配
ド派手ピンクの花ですが
濃い紫黒葉なので好きで植えました

庭もかなり賑やかになってきて

そろそろ隙間がなくなってきました

バラの新芽が赤いのはグレッチャー
ホントは手前のトリテリアの蕾の
膨らみにピント合わせたかったんだけど〜
チュー💦

レディ
アリウムに負けそうキョロキョロ

グリーンっぽいポリアン
色が濃くなりました

ラナンキュラスの変態な感じは
この鬱蒼とした叢では映えるかもニヤリ

丁字草の芽が沢山ピンクハート
いちばん好きな春の花です

庭は全体的にまだ暗い感じですが

良く見たらチョコっと咲いてますのよ

クリスマスローズの桜ちゃん
そろそろお疲れなので
カットしてしまいました

ココに飾ってありま〜す

ちょっと寂しくなっちゃったけど
来年度のために我慢よッ

すぐそばに赤ちゃん見つけました口笛


ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます