じつは少しだけ推し活中断していました

というのは。。。

ついにリーダーの兵役に就く日が決まり

やっぱり動揺してしまい(。ŏ﹏ŏ)

タラー

UNITYを見なかった自分の後悔と

いや、やっぱり恐くて見れなかったとか。。。

ぐちゃぐちゃしてました魂

 

でもね。。。

やっぱりテヨンは今見とかないと〜!!

急きょ漁り始めた次第です

 

 

 

 忙しい活動中でも

一生懸命作ってくれたはずおねがい

 

ホントに可愛いテヨン

こんなイケメンが生きて実在するなんてねぇ

ラブ

兵役もなにやら適性を生かせそうなところとか…?

(しらんけど)

美しい丸刈りでしょうね…きっと

もう今は前向きに考えていこうと思っています

 

昨日から聞き始めていて

この曲どハマり中

 

 

 

 

ラップじゃない歌声も結構好きだわと

ピンクハート

 

 


 

そして TEN テン

 

 

 

テンは引っ越ししてまして

一人暮らし??猫3匹連れてきちゃってますけど~?

(ルイもリオン太りすぎでないかい)

 

 

母国タイでのソロコンサートと家族との再会

(日本語字幕プリーズお願い

 

コレを見たら

息子のことを思い出しました

 

 

テンもお母様にとっては可愛い息子なんだよね

おねがい

手を握って。。。私まで泣けてきちゃった

 

 

 

 それにしても赤ちゃんテンの可愛いことよ

私はこんな孫が欲しいぞ

 

グリーンハートグリーンハート

 

 

そうそう♪朗報です

 

WayVが福岡に~ラブ

 

 
 

行きたかったけど

よりによってベッキョンのソロコンの日

 

カブリまくるイベントたちをどうしたらいいの~(≧▽≦)

 

今日はベッキョンの記事も貼っときま~す

下矢印

ベクヒョン【写真:Getty Images】

ベクヒョン【写真:Getty Images】© THE ANSWER

パドレス戦で国歌斉唱

米大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手は21日、韓国で行われたパドレス戦に「2番・DH」で出場した。この試合の国歌斉唱を務めた韓国の大人気アイドルに、日本ファンも「新曲かよってくらい歌いこなしてる」「歌うまいしかっこいい!」などと注目していた。

韓国・高尺スカイドームでの一戦。国歌斉唱に登場したのは韓国の人気アイドルグループ「EXO」のメンバー、ベクヒョンだった。個人のインスタグラムのフォロワー数は2200万人を超えるなど世界的な人気を誇る。この日は黒のスーツに身を包み、のびやかに歌い上げた。

日本の女性ファンも多く、X上では「新曲かよってくらい歌いこなしてる」「歌うまいしカッコいい!」「ベクヒョン歌上手い……!!!!!!」「カッコ良すぎる」「ビブラートすごかった」などと反響が集まっていた。

韓国で行われる初めてのMLBシリーズ。この2試合ではパフォーマー、観客席にも韓国の著名人が集まり、豪華な演出となっている。

THE ANSWER編集部

 

(転載させて頂きました)

 

コチラがその様子

後半はもう鳥肌もんでしたよ~(≧▽≦)

 

 

 

イベントバナー