久しぶりのセカンドガーデンは
風に吹かれてガタガタでしたが
春はやってきているようで




なんと気の早いチューリップが居ましたよ
1個だけフライングですが

こっちは結構咲いてきた原種系
原種は早いのかもびっくり


パンジー達もモリモリです
ダリアの防寒帽子(鉢)を外さねば
キョロキョロ

パピヨンワールド

神戸べっぴんビオラ
今期は赤っぽいのが多いです


マシェリマダム

塊ごと植えた水仙は
萎れることなく無事に着地チョキ

小さな黄色いのはラッパみたいな可愛い水仙
後ろのお宅のおばあちゃんにもらったもの
沢山増えました


もうココは水仙畑のようです
チュー
絶賛すいせん祭り中
白い房咲きはクテクテしているので
切り花にしました

水仙の強烈なニオイでクラクラです〜笑い泣き

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます