今日は仕事が終わって

わりと時間に余裕があるので

クリスマスローズの写真撮影



部屋の灯りだと暗くなってしまうので
台所のカウンターに置いてます

買ってきた時はこんな感じだった
Waterちゃん

下矢印

下矢印

中身がウネウネしてきました
ちょっと幻想的な。。。良い感じ口笛
でね。。。こうなったんだよ
下差し
コチラが本日のお姿です

2輪目もモリモリしてきました
なかなかの美人ちゃんです
コレも超多弁の部類に入りますよね!?
安かったので得した気分(*´艸`*)

このところお部屋に居る
このクリスマスローズ達だけが
私の楽しみになっています
ピンクハート


ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます