今日も寒いですねえーん

お休みもらってるというのに

ゼンゼン元気が出ませんわ


今日はイリチルの曲を聴いてます


結局UNITYには行けません

いろんな思いがあって。。。
まだ気持ちが交錯してる状態です

まぁ愚痴ってナンボですケド
好きな人が日本に来てくれてうれしいし
でも会えないから寂しいのよね。。。多分ハートブレイク
行けるかシズニは楽しんできてね

グリーンハート

とりあえず今日はフランス新着バラを
ちゃんと植えてあげて
韓国ドラマでも見よう

昨晩は夜な夜な【魅惑の人】を最終回まで
テイルのOST聴きたさから観始めたけれど
なかなか良かったですよ

この女優さんがめちゃくちゃキレイなのに
なんか不幸せ感がクセになります
最後まで相手役よ。。。王様えー
あんまりイケメンでもおかしいケドな

グリーンハート
【王女ピョンガン】
コチラは見るの2回目なので
ストーリー的にはもう。。。ですが
ナ・イヌさん
ピンクハート
ストライクゾーンですわ
このサイズ感が良いわぁ〜


【ドクタースランプ】も観てますが
やっと最近面白くなってきました
恋愛成就すると途端に見る気にならないのは
私だけ?(←人の幸せが妬ましいのかな)
や、そうでもない時もあるし。。。なぁ
物語のせいでしょうか??
どっちかと言うとお友達の恋愛展開のほうが
今は面白いかも

【Eye Love You】も3話からお休み中です
中川大志クンが。。。なの?(←早よ見ろ)
5年位前に実物見ましたよ〜撮影してた口笛
イケメンでしたわグッ

そうそう、イケメンといえば。。。
先週お買い物に行ったホムセンに
勿体ないくらいのイケメン店員さんがキラキラ
三十年前の元彼(←志尊淳似の)再来か?
くらいインパクトありました!!
久しぶりにドキドキしちゃったわニヤリ


サン・ローランのグローバルアンバサダー
TEN(Parisにて)
(画像お借りしています)


今はテンちゃんに夢中だけど
これまた遠すぎて。。。ハァ(ㆁωㆁ*)魂
(またまたソコに戻るのよネ)



どうかソロコン抽選に
当たりますように。。。お願い