私、ちょっと冷静になるまで待っていました

 

( *´艸`)ラブラブ

 

じつはね。。。。ついに

TENのソロコンサート

お祝い日本で開催されることになったんですルンルン

 

 

 東京は4月25日

会場は Zepp DiverCity(TOKYO)

 

お台場のガンダムの近く

フジテレビ社屋があるあたりです

問題はキャパなのよ。。。キョロキョロ

 

2400人くらい(しかも立ち見)

2階に座席指定が200人分…

や、どっちかを取れと言われたら

(座りたいけど)近くに寄って観たいし

まだ悩んでいます。。。魂

テンちゃん、どうしたらいいの。。。チュー
ファンクラブ先行予約が始まってるんだけど
 
色々リサーチしたところ
絶対2階指定席は取れないと。。。
そして少人数のほうが当たるかもと
今テンペンさんと2人分で
予約考えてるところです爆笑
 
息子は時期的に無理だそうで
正直なところ息子もファンクラブ会員なので
そっちのファンクラブ枠も使って申込みたいが
今は本人でないと、ダメみたいもやもや
ANYPASSという本人確認システムなのです
 
昔は「コンサート一緒に行かない?」とか
デートに誘う名目で紙チケ見せるシーンあったけど
今じゃ無理な世の中なのねえー
 
な訳で。。。まだ決まらないのでしたタラー
 
とりあえず購入特典付きのミーグリ
対象品は買った
(チョロいヲタク)
なんとしても生テンを拝みたい
お願い
 
煩悩で眠れません。。。魂
 
あ、コッチが原因か(笑)
 
(画像お借りしています)
どうする?JOHNNY
 

 グリーンハート

 

昨日みつけた面白い番組

【私の夫と結婚して】の俳優さん(オット役)

めちゃくちゃ面白い方で

 なんと推しちゃん本拠地

ソウルの森に行ってた〜ルンルン

 

今1番行ってみたい場所ピンクハート

見られてよかったです👍

テヨン(NCTリーダー)も出演♪

次回はWishだって

 

テヨンもミニアルバムが出るのですね

 
 

 

 

 

  新曲はテヨンワールド全開

日本でロケしてますよね?
和風旅館や銭湯
最近コッチ流行りなんだろか?
 
豹変型No.1
何やってもなんでもカッコよいのがスゴイグッ
 

 

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます