今日は2月27日

最推しテンちゃんのお誕生日ですが

息子が北海道に戻る日でもありまして。。。



今回1番のイベントはSMTOWN LIVEピンクハート

レドベルは最近アイリーンちゃん寄りだそう

(結婚したい?って聞いたら、ウン!と即答←どうせ夢)



1週間ほとんど家に居て

夜中まで一緒にYouTube見たり

Netflix、U-NEXT三昧てへぺろ

あ、そうそう卓球の試合も〜🏓

(中学は部活卓球だった)

楽しかったわ


運動神経は体育会系の私に似て
駅伝選抜選手だったりしましたが
体格は夫に似てヒョロ高く見た目は繊細系
なんだかさらに痩せて帰ってきて
184センチで体重54キロ💦
(オットも57キロだったが)
昨年コロナになって一人で病院にも行かず
寝込んだらしい。。。(と後で聞いた)
夜の咳が残っていて先日受診したら喘息の症状
薬吸入器を持って来ていたガーン


とりあえず食べさせよう!

そのくらいしか思い浮かばないので

珍しく手作りご飯を頑張りました

て言っても私のことなんで。。。


餃子パンパンなんだが(笑)

先程また北海道に向けて出発致しました



新しいのを買って使わなくなったのくれました


なぁに?イヤホンみたいのから音が出るやつ

耳に装着して曲が聴けるそうですが

くすぐったくて着けられない〜笑い泣き

昨晩ちょっと訓練しましたが

ノイズキャンセリング?外の音が全くしない

最新のはもっとスゴイらしいが

コレでも持ち腐れそうなので頑張りますグー


お土産のお菓子はリクエスト通りでした


しばらくは寂しいので食欲で紛らわそう。。。


オットと空港で晩ごはん食べるらしいので

私は一人イリチルのBlu-rayを観ます

(大爆音でねピンクハート


 

ダブルロスで

ツマラナイ生活にならないように

明日からはセカンドガーデンに行ってこよ。。。


ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます