昨日は寒い中ほっつき歩いて

東京ドームでは大盛り上がりすぎて

帰ってきてからお腹すいて

夜中にラーメン食べててへぺろ

 

行くはずだったイチゴ狩りもパス

自宅にてダラけておりま〜す

 

 

 

東京ドームからは早く脱出したかったので
息子に3本ペンラ片手持ちさせ
大急ぎで撮ったらライト点灯してなかったアセアセ
 
グリーンハート
出演された方13組
 
団体撮影もスゴイよ〜
 
お疲れ様でしたおねがい
 
(公式からお写真お借りしてます)
 
左上から→東方神起、SuperJunior
RedVelvet、NCT127、NCTDREAM、WayV
 
aespa、RIIZE、NCTWISH
 
 
 
ソロになってる方はもちろん歌唱力抜群キラキラ
KANGTAさん、テヨンさん
ヒョヨンさんのダンスがスゴイキラキラZHOOMIさん
 
SMTOWNの特色といえば
他グループとのコラボですが
 
私的に歌唱で感動したのは
☆ドヨンがカンタさんと歌ったDoll
☆ソヒとRYEOWOOKさんのThe Little Prince
☆YESUNGさん、髭男も良かったけれど
前のワンオクで度肝を抜かれた記憶
 
ダンスパフォーマンスでは
☆東方神起とRIIZEのRisingSun
☆SuperJuniorとNCTWishのU
がやっぱり良かったですウインク
 
ビジュアルは
皆さん申し分ないのですが
☆ウィンウィン☆ジャニー
☆チソン☆ソンチャン
☆ウニョク☆キュヒョン☆イェソン
☆イトゥク
様が
前回より仕上がりが美しく感じましたキラキラ
(あくまで個人的感想なのでご容赦下さい)
 
 
さて今回新たにデビューしたWishが入って
NCT総勢26名になりました爆笑
もちろんテイルを入れてねピンクハート
 
こんな可愛いコト出来ちゃうから〜ピンクハートピンクハート
 
そして新しく推すことにしたRIIZEは箱推し
 
 
だが。。。
この可愛い2名が気になっております
(*^^*)
Wishのユウシ と RIIZEのアントン
 
まだまだ成長すると思われますので
保護者目線で見守らせていただくことにお願い
 
そうそう!
新宿で寒さに震えながら撮ったコチラを
ご紹介せねばっ
 
 
 
テンのお誕生日は2月27日です
 
あぁ推し活、楽しいなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡