リナルド

 

この色に惹かれました

(≧▽≦)

 

2022年お迎え

 

株は

なかなかガッチリした姿で

 

 

たくさんお花が咲きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート

 

レヴリ

去年新苗でお迎えした新しいバラ

 

中央下のバラ

色見本としたらブルーローズというより

ブラウン入った紫という感じ?

 

 

新苗をいきなり地植えする荒業ニヤリ

(良い子はやめましょう)

 

支柱を立てて股サキの刑にて張り付け

 

 

夏にひそかに咲いていた花

お花が下の方で隠れてました

可哀想だけど切って摘蕾しました

 

今年は普通に咲かせるつもりなので

どうぞお楽しみに〜ウインク

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます