今日は本当に寒い日でした

結局ずっと画像を消したり

インスタにアップしたりを繰り返し

かなりの量を処分した(つもり)


消す前にココにものこしておきましょう


懐かしい自宅の映像です

最近はインスタとブログ両方やっていて
動画はインスタのほうが貼りやすい

写真は
同じような構図で何枚も撮るので

めちゃくちゃ沢山ある爆笑あせる

とりあえずインスタに沢山アップしてあるので

捨てることも出来るんだけど

なんだか愛おしくて


捨てられませんチュー









なので
よろしかったら私のプロフィール欄に
Instagramのマークがありますので
そこをポチると見ることが出来ます
(インスタやってる方は)

ではでは仕事に行って参りまーす

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます