今日はお出かけついでに

足をのばして。。。

 

東京駅の構内に貼られている

推しちゃんのポスターを見に行き

記念撮影

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
でもって渋谷109に行ってきました
 
 
昨日からNCT127仕様になってる館内
 
 
館内アチコチに貼ってありました

٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

 

 
若者のファッションビルですからね
私は多分来たのは25年ぶりくらい?
 
超久しぶりのマルキューですよ爆笑アセアセ
 
推しちゃんのポスターを写真に納め
そそくさと帰るつもりが
 
すっかり撮影会状態爆笑ラブラブ


息子に撮ってもらったよ〜んルンルン

 
すっかり夜になっちゃって
 
晩御飯は新宿の火鍋屋さんへ
 
ハイデイラオヒナベ
海底撈火鍋
ココは多分かなり有名店だと思う
(ドリムちゃん達が行ってるお店系列?)
お客さんが半分位中国人でした
 
 
鍋のスープを選んで
 
好きなお肉や具をしゃぶしゃぶして食べます
 
タレもお好みで作れます
 
初めての火鍋は思ったより食べやすくて
麻辣以外はマイルドで
スープ飲んでも美味しかったです
麻辣は普通の辛さを選びましたが
痺れる辛さでした💦
あれ以上辛いのを
食べれる人がいるなんて信じられないわ
 炎炎炎

グリーンハート
じつは昼間は
この焼き肉だったので
爆笑
今こんなんがお腹にいっぱい入ってます〜

明日から仕事頑張りまーす
(≧∇≦)/
 

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます