今日は共同購入した球根を受け取りにルンルン

ねこひげさんの所に遊びに行ってきました


グラスガーデンが美しくなっていましたよ〜キラキラ

ペニセタム グリーンスパイクがキラキラ✨
目立ちますネ

ススキもあるよん口笛
パープルフォールという品種だそう

スーッと真っ直ぐ美しいのは
パニカム ノースウィンド
すごく立派な株に成長してました

パニカム シェナンドア

ミューレンベルギア カピラリス

ピンクのフワフワが風になびきますピンクハート


パニカム チョコラータ



お庭もキレイに整理してあって

そろそろ来春用の植え込みが始まりそうラブラブ







ししゃも猫おくつろぎ中


柿も大豊作

もぎ放題させてもらいピンクハート

こぼれ種で殖えたカピラリスと
チョコラータを掘ってもらってきました

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます