仕事から戻って来ました!!

爆笑

いよいよバラウィークスタートですルンルン


先週バラ友さんのお庭に伺いました


高低差のある素晴らしいお庭は
頂きから見たガーデンの景色と


玄関前から見上げた景色
両方ともスゴく素敵✨

ちょうど降り出した雨がグレイスに
シットリ美しい色でした

ガーデン小屋の屋根に絡まる
フェリシテ エ ペルペチュ

手前はティーチングジョージア

エブリンの大きな株は
フェンス仕立てのつるバラのよう

このシーンめちゃくちゃ好きラブ

珍しい草花が沢山
ペンステモンも欲しいわぁ

フェリシアとこれから咲く
ボルチモアベルやクレマチス

可愛い庭人ビオラ

花芯だけで可愛いジョセフィーヌ

マダムルグラド サンジェルマン

リベルラ

バラのチョイスが素晴らしい

達人のお庭です

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます