お久しぶりです

昨日は母の日でした


お母さんにお花プレゼントした方

いらっしゃるでしょうネ

ウインク

昨日のお昼ごはん

お店からのプレゼント(差し入れ)

素敵な紫陽花は売れ
どこかに旅立ちました

ちょっと欲しかったけど
写真だけで我慢よ〜チュー


今日まで花屋さん仕事です

スッカラかんな店内には

新しい花が入荷&水上げ


私は

【遅れてゴメンね】の配達で〜す


グリーンハート

我が家の庭が賑やかになってきました
濃いピンクのバラは
ベビーフォーラ


玄関前の花壇は
レディエマハミルトンが


手前はカフェ


左側の道路に飛び出して咲いてるのは


グレイスです


にわか雨がスゴイ勢いで
バラがドンドン傷んできてます

ゆっくり見ないうちに
開花が終わってしまうぅ〜笑い泣き

以上お昼休みの愚痴でした
ではまた。。。

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます