いよいよ母の日が近付いてきました
なんかもう。。。
一般的なのは作り過ぎて飽きてしまったので
チュー

この渋いカーネーションが
売れてくれることを願って
フリーで作ったアレンジメント


自宅の玄関前のバラ

レディエマハミルトン
チューリップとビオラは放置中です

去年カミキリ被害でしたが
久しぶりに復活

カフェは今年カミキリにやられました

お庭は少し咲き始めましたが
なんか寂しい。。キョロキョロ

ラベンダーラッシー

マジェンタ

ベラドンナ

最初は剣弁咲きなのよね


メイヤーオブキャスターブリッジ
ボタンアイになってました

セカンドガーデンにも今年一本植えた
大好きな古いイングリッシュローズです


ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます