昨日は風が強かったので

どっぷり降った大雨も乾いて

バラ達は元気な様子でした



ちょっと夕方に撮った写真は
ロマンチックな空の色

ラッシュファミリー ガリカ


大好きなオールドローズ達も咲き始め

ワクワクしますわ~ラブラブ

ユ・アインネルン アンブロ


倒壊を免れた
オンブルパルフェ


結構咲き始めましたよ


全部咲くかどうか。。。だけと
蕾がいっぱい付いてます
口笛


外回りのオールドローズ達も
キングジョージ(リバースジョージ)4世
賑やかになってきた

パープルスカイライナー


プロスペロ

空の色がだんだん晴れてきましたが

残念ながら日没でした


ポンポン ド パリ
ちっこい花のつるバラです

デルフィニウムが曲がってしまったアセアセ

立てかけて写真撮影しちゃった
てへぺろ

イングリッシュローズ達は
結構咲いてきました
ハーロウカー

色が付いて賑やかになってきましたよ

残念ながら
あまりゆっくり鑑賞する間がありません

いよいよ母の日モードですからね
頑張って仕事してきまーす

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます