母を送った帰り道に

息子が塗ってくれた壁の様子を見に行ってきました

乾いて落ち着いたグリーンになっていました
もう少し濃い色が良かったけれど
これはコレで良い感じ…気に入りました
口笛
グリーンハート
 
さてバラですが。。。

結構咲いてきてますよ〜
爆笑
 
ホット花壇はド派手キンセンカが
まさかの爆咲きだしアセアセ
 
リアンダー

 
シルバークラウドは後半
少し赤みが出てきました

 
いおり

 
咲く気マンマンです

 
ちょっとだけ見えてる赤っぽいのは

パティオローズさんのレトワール
 
ガーデン小屋の左側には
あおいも居るんですが

まだ目立ちませんね
 
アブラハム・ダービー

 
ボスコベル

 
なかなかの花付き

 
サウダージ

 
ラベンダーピノキオ

あ、右下に あおいが居た上差し
 

煉瓦の通路がすっかり隠れてきました
雑草取りをしないとな。。。
えー
 

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます