一昨日の暴風雨

皆さんのバラは大丈夫でしたか?


朝、仕事に出かける前に
恐る恐る見てみた庭のバラ

あーあ。。。

やっぱりこうなっちゃった

もう覚悟は出来てましたけどね

目の当たりにするとショック💦

先日無傷だったバラも
今度ばかりはやられちまった笑い泣き


小さな株なのでお花は取りました



まだ蕾が残ってるものに
期待を繋げます

またまた謎バラ
どさくさ紛れで植えたので
ゼンゼン覚えていないしチュー
咲いてもわからないレベル
(なんだろう。。。フィネスかなぁ??)


グレッチャー

グレープドロップ

今夜は息子が戻ってきます
照れ
やっとGWらしく
遊べるぞ〜ルンルン

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます