今朝は我が地方暴風雨ガーン
とにかく仕事場に行かないと〜
ついに雨カッパ出動です

無事に乗り切ったかしら。。。
セカンドガーデンでは
バラに合わせて種まき一年草が
咲き始めたところ
ギリア レプタンサ
今年は少しまとめて植えて
高さも丁度よい感じ

レディーはそろそろ終盤
後ろから倒れてくるキャンディタフト
押しつぶされないようにガードしました

アメリカ藤 アメジストフォール
1番上が咲いてきました

ポピーアメイジンググレー

無事に紫系が咲きましたウインク

かなり大株になっているので
花が賑やかにさいてくれたら良いなぁラブラブ

クレマチス
アフロディーテ・エレガフミナ

まだ小さな苗なのに咲いてくれましたピンクハート
バラはマダムイザークペレール

オダマキ
去年からの生き残り

コチラは今年植えたもの

こんな可愛い子いたかしらん?

適当に蒔いて植えたゲラニウム
コレってビルウォーリス?
親株が枯れてしまったので
咲いてくれてウレシイルンルン

キングフィッシャーデイジーも
花が咲いてきました

大雨の後は一気に気温上昇で
根腐れないか
心配になってきました
チュー

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます