先週はウレシイ貰い物ラッシュキラキラ
最後の頂き物は
大好物のタケノコですラブラブ
 
連絡をもらって早速出かけてきましたルンルン
ねこひげガーデン
 
もちろん見せてもらってきましたよ
口笛
 
もうすっかり人気You Tuberですが
10年来のお友達です
 
セカンドガーデンにある宿根草と
彼女の庭に有るものは
どちらかが増やしてシェアした物が多くて
 
最近は私が貰ってばかりいます
てへぺろ
 
素敵なのはこの木の芽吹きと
 
ガーデン小屋の裏のシェードガーデン
クリスマスローズと
 
ホスタコレクションがスゴイです
びっくり
 
ヒューケラとティアレアのミックス(だったかな)
 
最近はシダ類もコレクション
 
タツナミソウ
 
アジュガ ライムライト(だっけか?)
 
グランドカバーもこの可愛さよ照れ
 
この場所に引っ越した時から
庭造りを見てきましたが
日々ガーデンが進化していますグッ
今年もガーデン巡りの旅をしようと
プランを練りつつ…と
脱線しながら沢山お喋りして
 
掘りたてのタケノコをもらって
頼んでおいたクレオメセニョリータも
もらって帰ってきました爆笑ラブラブ
 
ご恩返しにYou Tubeを貼っておきましょ
下矢印
You Tubeは彼女の語りが面白いですよウインク

 
 
 

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます