今日は午前中到着予定の

バラがありまして〜


箱から出したところ土が…💦
慌てて外で開封しましたが

こんな感じで到着しました


お名前はツルゴジャリアン

(多分どなたかの命名)
熊本地方のファウンドローズだそう
ずっと欲しいと思っていたの

秋に咲いたのをInstagramであげていた
マニア友さんが挿し木してくれましたルンルン

スゴイです、頼んでから半年で
挿し木してこの状態キラキラ

キレイにして記念撮影ピンクハート

グリーンハート

私のヘッポコ挿し木も見ちゃう?

紅華美(ベニハナビ)
秋に挿したものが3本生きてますチョキ




アヴニール



上差しこの下のバラ
多分コレはもう少し前に挿してるが
まだこの状態てへぺろ

植え替えるの面倒で
底面給水の鉢のまま

梅雨時にでも植えよう。。。
(あまりやる気ナシ)

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます