久しぶりに仕事に行って夕食後爆睡

起きたら夜中の3時でした😆💦


早起きしてたのと前夜ふだんの就寝時刻まで眠れなかったのとで睡眠不足

寝落ちした時って後悔するけど

メチャ充実した睡眠ですよね〜


このところ戴き物ラッシュでピンクハート

フェチダスが来ました照れ
お花屋さんの先輩から

クリスマスローズが増えて仕方ないと
おまけに南天(右の棒状のもの)

なんと鉢ごと持ってきてくれたよ

こぼれ種の赤ちゃんがいっぱいびっくり

やったわ〜ラブラブ
これでクリスマスローズの
園も夢じゃないかも口笛
キングフィッシャーデイジーたちは

コチラで一緒に外気浴中
たくさんあるので自宅と
セカンドガーデンに植えましょう

初めて育てる植物は
環境の違う2箇所に分ければ
どちらかダメになっても安心だしネ
ウインク
モンティアシビリカを検索したら

とても可愛いお花でした
(画像お借りしています)

宿根草は環境が良いところでは
増えてくれるので楽しみですルンルン

さっそくオ植え付けてきましょう
照れ
 

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます