今日は出かける前お風呂に入りまして

就寝まで推し活計画ドキドキ

 

ずーっと先週まで仕事してて

寝るのも食べるのも我慢して

1番ツラかったのは推し活出来ないこと

スマホから僅かに垣間見るだけでしたアセアセ

笑い泣き

 

まずはYou Tubeコンテンツを見まくり

そして秘蔵DVDを観る願望

雨が降ってやることがないので

今日は堂々実現で〜すグッ

 

ヾ(≧▽≦)ノルンルン

 
ウィンウィンが中国から渡韓ハートついに合流しましたピンクハート

なんてウレシイ ショットなのぉ〜ラブ
(画像お借りしてます)
 
ちょっとちょっと〜幸せすぎるラブラブ

この ほのぼの感照れ
 
 
WayVのメンバーは
家族みたいに仲良しだって言うけど
 
なんだかウィンウィン入ると
一気にバランス良くなる気がするのは
私が感じるだけでしょうか。。。!?
 

 
 

マニラでのWayVのコンテンツが上がってきました

 

グリーンハート
さて最近のめでたいニュースは
テンのソロシングル5周年
New Heroes

あんまりMVにお金かかってない気がするが

(;^ω^)

まだ新人さんだったからよね、当時は

 

曲名通り

そうなのよ、まさに彼は
当時ニューヒーローでしたキラキラ
タイからやって来て
練習生の中でもとびきりストイックに
ダンススキルを磨いてきた逸材
 
今では世界中のファンを魅了する存在
(インスタフォロワー数1,063万人)
これは基準になるかわかりませんが
 
ま、このオバちゃんの
ハートまでをも奪った訳ですネ( *´艸`)飛び出すハート
とりあえず今日はシラフでも
推しちゃんに酔いしれるのでした〜
 
あ、この前に1つソロがありました
 

コチラは6年前でしたわ

 
グリーンハートグリーンハート
そうそう、マクちゃんも出ましたネ

Golden Hour

何かのバラエティー番組で

メンバー人数分の目玉焼きを油ギトギトで

一生懸命焼いてた可愛いマークを思い出すわ

 

どうやら有名シェフとの逸話があるみたい

こんなにカッコよい曲に仕上げたのネ

(≧▽≦)

 

 

まだまだ観るので本日はこれにて。。。ピンクハート