雨音が心地よいのは久しぶり

待ちに待った雨です

 

 

 

ゆっくり起きれば良いのですが

何だか気持が落ち着きません

 

ウフ照れ

今気持ちが爆上がり中

下差し

 

 

そうなの。。。

ついにイチオシ(推し)の新曲が出ます

WayVのXIAOJUNシャオジュン&KUNクン

 

6月16日

Back to you

2人とも素晴らしいヴォーカルですルンルン

おねがい

K-POPにハマり半年が過ぎまして

ほとんどの物を見尽くした身としては

 

新しく出る新曲(カムバックするって言うのネ)が楽しみハート

 

私は韓国語もわからないから

中国語も一緒ですしぃ

(若干ショャオ感強めでありますが)

あの声が聞ければいいのよ

 

多分天使のハーモニーです(妄想)

ラブ

 

まだ出てないので

おススメを貼っておきますわ

(どっちかというとタイトル曲より珠玉アルアルなNCT)

 

 

Horizon と All For Loveが好き

 

 

Love Talk は英語のほうがいいけど絶品ですラブラブ

 

 

 

 

1億突破おめでとうクラッカー

Jisung が最近息子に見える

(≧▽≦)

 

 

グリーンハート

全く興味無い方は

コチラをどうぞ~

 
最新品種だと思われる

 

エキザカム サファイア

(キキョウかと思ったよ)

 

ホントに濃い青ですね

エキザカムは1㎝位の花ですが

驚異の大きさです

 

 

 

ニチニチソウ タトゥーブルーベリー

ブルーが出ていました
中心の部分が濃いめにグラデーション
去年なかなか良かったので買ってみました

 
コチラはブルーファンフワラー
サンク・エール ディープブルー

最近は商品名だけで
植物の名前が記載されてないのが多い
 
 
サフィニアはペチュニアの選抜品種だし(もう定着してるけど)
 

 
 
小輪は別のカリブラコアとか
 

 
知らないで育ててる方もいるのでしょうね
 
コチラはヒューケラ

 

 

 

名前付けるの大変ね
いろいろあって悩みます
 
 
私はコレ買いました

 

梅雨は長引くと嫌だけれど

植物にも人間にもやっぱり必要ですね

 

 

今日はゆっくり(出来るだけ)しまーす

(*^^)v

 

ブログランキングに参加しています

ココをポチっと押してね

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます