久しぶりにガーデンへ | あこのブログ

    今週は我が地方

    暖かい日が続いています
     
    今日は久しぶりにガーデンに
    やってきました
     
    作業というより様子見ですチュー

    ルイフィリップ
     
    だいぶ冬枯れしてきました
     
    ブルーインパルス

    たくさん咲いてたみたい
    綺麗な時を見逃しちゃったわ
    笑い泣き
     
    ポンポネッラ

    もう終盤です
     
     
    ピンクハート 咲いてるぞ

    ペーターローゼガー
     

     



    コロンとして可愛くなってましたルンルン
     
    ブラザーカドフィール

     
     
    カフェラテ

    霜が降りた?

    花弁がちりめん状になってます
     
    ジュリア
    シワシワ~
     
     
    今日は夕方から雨が降りました