初めてのたこ焼き | 世界一周たこ焼き修業

世界一周たこ焼き修業

三重大学教育学部を卒業したたこのすけ…
世界一周が実現するコンテストwiz TABIPPOで優勝し…
内定を辞退し…
世界一周たこ焼き修業に出る。

たこ焼きで人々を幸せに

白鵬関の冷たい目線にもめげず、次の行動に移る。

祭りといえば、たこ焼き。たこ焼きといえば祭り!!


てことで、メインスタジアムの外に出て、1時間ほどやけど店出してきました!笑。
photo:01



今回手伝ってくれたのは、イスラエル、キルギス、ドイツの友達!!
いやーほんと助かった!!
photo:02


photo:03



たこ焼きも順調に売れる中、現れた関取のような警備の男。マジでデカイ。

おっさん「お前、ここで何してるねん。許可とってへんやろ。」(英語)

俺「理解できないふり」

おっさん「だから、ここでなにしてんねん。」

俺「たこ焼きつくってんねん。」

おっさん「許可ないやろ」

イスラエル人のオベット「でも、警察も買いに来たで。」

おっさん「…………」


勝った。


その後、持っていた材料を全部売り、我らは逃げるように撤退した。笑。
photo:04




この旅ではじめてのたこ焼き。

24個12000tg(850円くらい)

ちなみに、たこ手に入らないので、ただの「焼き」です。
photo:05



ついに始まりました、たこ焼き!!

photo:06