ひぇー!(実際にも言った)
どうもmutakoです(^ν^)
今日は上野恩賜公園でヘブン活動してきました!
流石の行楽日和、人が多くてそれだけではぴねすでした
楽しい事大好きキッズたちに囲まれ倒してもみくちゃになりながら演奏しました
上野でキッズとわちゃわちゃさせてもらったのは初めてかも?というより、春先の上野ヘブンがもしかしたら初めてかもしれません
いや〜どこの現場の子もみーんな元気で素敵!勝ち目ない!笑
もらったグミも超美味しかった感謝です!
大道芸ファンの方々にもお会いできて嬉しかったです皆様優しいのでお会い出来ると安心してしまうー
ちょー懐かしい、古であり幻(にしたいくらい下手くそな回遊をかました笑)のイベント出演を見てくださってた方が見に来てくださり、嬉し恥ずかしでした感謝です!!
パフォーマーさんともすれ違い様にお話させていただいて!やはり先輩方は色んな情報をキャッチした上で上手にヘブン活動をされていて、話を聞く度に勉強になります感謝です!!!
などなど、箇所箇所の課題を心にメモしつつ、たーのしーい上野でした!
お会いできた皆様!ありがとうございました
そして家に楽器を納めた後、新宿にゴーしました!
ヒュー元気ぃー!笑
ホントにアルタがなくなっていた
お昼休みはウキウキウォッチング…
お目当てはコチラ!
新宿紀伊国屋書店のNieRでした
こんなおっきな2人に会えるんだから行くしかないよね
しかも情報誤認識でグッズはほぼないのかと思ってたら全然あってさ!やめてよ!買っちゃうじゃない!!(買った 笑)
ホックホクで帰還いたしました
今日はどこを切り取っても楽しかったなー!
またよろしくお願いいたします!
ではまたね(^ν^)