隅田公園オープンカフェ大道芸の御礼をば! | mutakoの『またしても浄土セヴン』

mutakoの『またしても浄土セヴン』

mutakoのブログ。
活動の事や駄文など、気ままに更新いたします。

冬でも汗だく!



ごきげんやふ、mutakoです(^ν^)

先日の隅田公園オープンカフェ大道芸は無事に終わりました!

見てくださった方や出演者の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!


川が爽やか!スカイツリーも生えてる!公園も広場も雰囲気グー!

となりゃ、後はパフォーマー(アタクシ)の技量次第ですね。

ふふふのふ _:(´ཀ`」 ∠):


休憩中にパフォーマーさんと話していて、そこでめっちゃ素敵な言葉を浴びたら、ここ最近のなんかうまくいかない自分っていう呪縛がほんのり解けました✨


そのおかげか後半戦はのびのび出来たように感じました。ありがたやー!

まだ課題は勿論山積みだけど、なんとなくいずれ突破出来そうな予感がしております(^ν^)

そんな発展途上国っぷりもまた人生✨


🔗https://x.com/angpongtanggg/status/1733857473273163810?s=46&t=XkTNgip9wBfhJKI0P0ww0g

共演者のぱとちゃんと「真っ赤な太陽」をやりましたとさ☀️🔥たーのしかった!


あとね、後半戦の冒頭で楽器の一部を忘れたまま演奏するという奇跡の大失態をおかしたよね。笑

お客様にめっちゃ助けていただきました…本当に言葉通り皆様のおかげで生きております( i _ i )✨でした。笑

助けてくださりありがとうございました!



ブログ用の写真を撮ろうとしたら皆さんとのお喋りが楽し過ぎて笑いが止まらなくなったの図。

共演者の皆様がほんとに素敵過ぎた!


あとね、全然また脈絡もなく話が飛ぶけど、とある会話でゆるキャラの今川さん(今川義元)について「頭に矢が刺さって泣いてる」って言っちゃったんだけど全然刺さってなかった!捏造してしまった!笑

別の理由で泣いてる今川さんでした。お詫びと訂正をここに記します。なんのこっちゃ!


と、今回もまた書ききれない程に得たものや刺激や学びが沢山でした!あと感謝も沢山溢れました!

またお邪魔できたらいいなー!

ありがとうございました(^ν^)✨


照り焼きチキンホットサンドちょー美味しかったな、今度浅草観光に行こうかな!

今日は一段と会話がめちゃくーちゃ!


動画もよろしくぅ!!


ではまたね(^ν^)✨