ヘブンでしたとさ! | mutakoの『またしても浄土セヴン』

mutakoの『またしても浄土セヴン』

mutakoのブログ。
活動の事や駄文など、気ままに更新いたします。

もう事前告知は諦めておくんなまし(^ν^)



どうもmutakoです(^ν^)

今日も元気に上野恩賜公園で演奏してきましたぁー!


うんうん、かれこれ数回ヘブンのパフォーマンスをしてきましたけど、漸くずっとモヤモヤと解像度が低いまま抱えてた課題がハッキリ見えてきたように感じました!


多分しばらくはヒーヒー言いながら走り続ける期間が訪れる事もあると思うけど、必ずや突破したいと思います。つか突破するまで挑戦を辞めぬ。

ちょっとずつ進化していけたらいいなー!


あ、進化?と云えば。

自分の写真をやっと撮ったよーぉ!!

なんだか死んだ目をしているけども。笑



あと鳩も撮った(^ν^)

演奏中の写真が自撮り出来ないのが残念だなぁ〜


(宣伝)12/10の隅田公園も何卒!👇👇👇



ではまたね(^ν^)✨