全日本オシャンティー端午の節句選手権(動画更新) | mutakoの『またしても浄土セヴン』

mutakoの『またしても浄土セヴン』

mutakoのブログ。
活動の事や駄文など、気ままに更新いたします。

…があったらエントリーしたいな。

 

 

どうもmutakoです!

今回は「こいのぼり」を演奏しました!

 

…今サムネイルをよくよく見てみたけど、キャラ渋滞起きてますね驚きまぁいっか!笑

 

ひーーっさしぶりに洗濯板やれてマンモスうれぴーのです!わーいわーい!

でもね、あのアイテムやこのアイテムが失踪してて撮影に使えなかったんです…orz ちょっとアイテム大捜索の旅に出んとかんな…!

 

そもそもこの洗濯板はジャパネスクをテーマに作ってて、だからアイテムもわざとシンプルにしてたんですよねぇ。でも性格に合わなかったようなので色々つけ足しちゃいそうです!笑

 

新しい柄の洗濯板も作りたいな~!

今年中に出来たらいいな~!!宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまキラキラ

 

という事で、板熱再燃炎飛び出すハートmutakoでした!

ではまたね(^v^)