#散歩中にやっちゃうこと | mutakoの『またしても浄土セヴン』

mutakoの『またしても浄土セヴン』

mutakoのブログ。
活動の事や駄文など、気ままに更新いたします。

散歩中にやっちゃうこと

 

どうもmutakoです!

桜や花たちが咲いて、んまぁー散歩日和っ!

気持ちいいですよね。


私が散歩中にやっちゃう事は、ガチャポンがあったら覗いてしまうし、イケてるガチャポンがあったらやってしまう!です!

なんなら中身が分からない謎のガチャポンも面白いからやっちゃいますね。何が出ても笑っちゃうから!



先日の戦利品はベルキューブリングです!笑

これがあると、



「ベルキューブ 指に付いてたよ」ってイケメンから言ってもらえる事間違いなしです!

髪に芋けんぴみたいなアレね。伝われ。


この本物さながらシリーズは結構好きでガチャやっちゃいますね。

何でもかんでもやるとキリないから最近は結構セーブしてたんですが、このベルキューブは一発でハートを奪われてしまいました!笑


これ最早散歩エピじゃなくてガチャエピだぁ!ごめん!笑

本文も混沌としてる事だし、どさくさで動画も貼っておこうね!



春にフィットするハッピーな曲です!

良かったら見てねーっ!!


ではまたね(^ν^)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する