ご報告。 | mutakoの『またしても浄土セヴン』

mutakoの『またしても浄土セヴン』

mutakoのブログ。
活動の事や駄文など、気ままに更新いたします。

っていうブログタイトル、死ぬまでに1回はやりたかったんだよねー!笑

どうもmutakoです!

 

情報が解禁されたのでご報告します!

(ご報告ブログなのは本当なんだよね笑)

 

第22回ヘブンアーティスト審査会に参加しまして、この度合格いたしました!

ヒューーーーーー!!!!

都内で路上演奏が出来るようになるぞーーーい!!!!

わーいわーい!!!!

 

だもんで、今後は生mutakoを目撃してもらえる機会が増やせるんじゃなかろうかと思ってます。

出会った際には是非遊んでやってくださいね!!

 

や~~~~超ウルトラスーパーアルティメット豆腐メンタルだからさ、本っっっっ当に緊張した!

これはスタートラインに過ぎないんだけどさ、ひとまずは自分の事めっちゃ褒めてもいい?いいよね!ようやった!!

 

最後に「二次審査前に緊張で吐きそうになりながら撮った自撮り」をお届けします!

 

 

合格した今だからこそ笑える…固まった表情、血走った目。

ウォーミングアップの時点でカッチコチに緊張するくらいのキングオブ豆腐メンタルです。笑

 

ではまたね(^v^)