リトライ、今年のはなし。 | ワンマンバンドmutakoの『またしても浄土セヴン』

ワンマンバンドmutakoの『またしても浄土セヴン』

ワンマンバンドmutakoのブログ。
活動の事や駄文など、気ままに更新いたします。

たびたびどうも!mutakoです。

たびたび?って思った方は一つ前の記事の最後のあたりをご参照ください。笑

今年の話しまーす!


ん〜、今年の一文字を挙げるとしたら…「縁」かなーと!

なんか分からんけど、今年は新しい縁にぽつぽつと恵まれたのです。あと復活?みたいな、また再び交差したご縁もあったりで、色々と楽しかった記憶。

やっぱり人と出会ったり交流したりするのは楽しくて良いね。

来年も色んな人とわちゃわちゃしたいです!



次。今年の4大ニュースを挙げるとしたら…

奥歯へし折った!

背中に背負ってる太鼓の進化が始まった!

自分の楽器の練習方法が少し分かった!

動画編集の楽しさが少しUPした!

ですかねー。


こうやって考えてみると、いい事の方が多かったっぽいですねぇ。やなことはさっさと忘れてる疑惑もありますが。笑


あと嬉しかったのが、ここ最近の中では今年はいつもより長く感じた事です!あっという間感が少し減った!それだけ目の前の事に集中し始められたのかな?って、嬉しいです。

来年も全力で色々やって、今年より体感時間が長く感じられたらいいな!!



年賀状はもう数日前に出したし、年越しそばもさっき食べたし、やり残したことはないかー!?!?

部屋の片付け!!!!!!!!!!

orz


今日太鼓のケースが届いたの忘れてた…楽器入れたり何なりしないと寝る場所がなーい!

紅白観ながら大掃除がんばりまーす(^ν^)!!


今年もありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいねっ!!



mutako