映像の動画を追加だぜ!(?) | mutakoの『またしても浄土セヴン』

mutakoの『またしても浄土セヴン』

mutakoのブログ。
活動の事や駄文など、気ままに更新いたします。

 

こんばんは!mutakoです。

だんだん冬に近づいてきてますな(^v^)お元気?

 

今回の動画は、マイナスターズの「夜の夜霧」!

伝わる人には伝わる、ピンとこない人にはこないかもしれんけども。

まぁ、クスっとしてくれる人が一人でもいたら良いかなーと!

平成の曲だけどこっそり昭和歌謡のふりして混ぜとけ★みたいなノリです。

 

プレミアプロは全然まだ素人なんだけど、出来ることが膨大過ぎて、夢広がって超楽しい!

映像編集についてちゃんと勉強したくなりました。

時間つくってやってみようかしら(^v^)

 

今日はゾロ目の日付(11/22)だったもんで、youtubeへのアップ時間も19:19にしてゾロ目祭りにしときました!

UP時間までは表示されないかもだけど。なんか縁起よさそうでグー!

 

さて、今年もあと少し、はりきっていきましょー!

ではまたね(^v^)