上着とかアイスの食べ時とか悩む気温だね!(動画更新!) | 鉄琴一人バンド・mutakoの『またしても浄土セヴン』

鉄琴一人バンド・mutakoの『またしても浄土セヴン』

鉄琴一人バンド・mutakoのブログ。
活動の事や駄文など、気ままに更新いたします。

異邦人の動画をUPしたぜ!!

 

 

という事でこんばんは、mutakoです(^v^)

今回は異邦人をやりましたー!

 

この曲は結構前から好きな曲でしたね。自分が昭和歌謡好きって自覚する前からかなぁ。

イントロのインパクトがやばすぎですね!久保田さんはこのイントロをどんな感じで生み出したんだろう?

曲の難易度が高い事にやりだしてから気づいて、ヒーヒーしながらやりました。色々あったけども、楽しかった!!

 

あとね、全然別の話。

自分が思う完璧なんてきっと全然完璧じゃないし、昨日完璧!って思えた事に今日は絶対満足できないから、「完璧」にフォーカスするのを辞めました。しんどくなるだけだから。

もっともっと色々出来るようになりたい!ってのは全然求めていくけどね!アレもコレもソレもどれもまだまだ全然足りない!

 

なんだか話がうまくまとまらないけど、楽しく撮影できましたよー!

ではまたね(^v^)