ごめんとありがとうと。 | mutakoの『またしても浄土セヴン』

mutakoの『またしても浄土セヴン』

mutakoのブログ。
活動の事や駄文など、気ままに更新いたします。


こんにちは、mutakoです。

改めてじーーーーーっと鍵盤を見ていると、何をどうしたらこんなキズがつくんや…?という細かいキズがいっぱいついている、我がカズヨシ(グロッケン)。

無知で扱いが良くわかってなくてごめんね、今度メンテナンス出すからね。
こんなダメ主に付き合ってくれてありがとうよ。
いつも一緒に遊んでくれるいい奴です。

みたいな気持ちになりつつ、今日も練習してます。


感覚で始めちゃったこの楽器、そういえば基本的な奏法や基礎練ってどんなだ??って、凄い今更思って。
慌てて調べてます。
逆に今まで何故そこに気付かなかったのだろうね?不思議。(笑)

素っ裸で吹雪の中いておかしいなー、寒いなー?って悩むタイプのアホです、私。

まぁ死ぬ前に気付いて良かったよ、これから勉強すりゃいいもんね!(^ν^)


もう少し練習したら帰ります!