引っ越しました

茨城県に来ましたよ

タコ坊が 一軒家を買ったので

最初は 松戸 市川辺りを探したけど

土地が狭いし高いし

住宅密集してるしで

結果 茨城県になりました

大通りから家までは密集地ですが

家の回りは 昔からの家があって

うちは ナンチャラ調整区域?とやらで

目の前は竹藪

静かです

鳥の鳴き声くらいしか聴こえません


マンションは売りました

20年近くも経てば

こんな値段でしか売れないのね

ま 古いしね

あ 買った家は

もっと古い(笑)

古民家


私は 会社の車庫が近くなったけど

買った本人は 3倍遠くなりましたけどね

話したんですよ

私は もう先が見えてるし

私に合わせなくて良いから

自分に良い様にした方が良いよ

って

なんだけど

結局 タコ坊も

住宅密集地には住みたくなくて

車をいじりたいので

広い庭が欲しかったそうで

こういう所が良かったんだよ

だそうです

なら良いけどね

通勤が遠いのは疲れるよ

先行き こっちで良いとこ見付かれば転職も考えてるみたいだけどね

と❗言う事で

住宅ローンが無くなったので

私は 貯金しま~す

お金貯めて ゴールデンボンバーのライブで

遠征するぞ~~❗❗

お~~❗❗



茨城ってさ

松戸より気温が3度低いのね

昨日の夜

寒いな と感じました

掛け布団 毛布を1枚足しました

けどさ

やっと❗❗

コンクリート地獄から解放されて 生きた心地がしますよ

土があって

緑がある

花が咲いてて

野鳥が鳴いてる

自分ちの敷地でタケノコ掘れる(笑)

呼吸が楽になりました

そうそう

庭以外に少し敷地があるので

畑をやろうと思います

老後の楽しみが出来ました🎵

しかし

のんびりするには もう少し


こいつらを片付けなくてはならんよね
いつ終わるんだ?
ま 寝る場所があれば
一丁上がりですな

火曜日から
仕事が忙しくなるそうで
年内に片付けばいっか

仕事を変わって
ほぼ 待機など無く
走りっぱなしなので
携帯開いてる時間も無いから
また ご無沙汰になると思われますが
元気にやってますよ😃✌️