ここんとこ 仕事が薄くてね
1日1発の事が増えました
土曜日 午前中で終わったので
雨も止んだし 数日前の雨の日にドロドロになってたので
昼から洗車をしましたよ
曇ってた筈なのに 気付いたら ピーカン☀️
左側洗って約1時間… 具合悪くなってて
少し休憩
もう止めようか? と思ったけど
右側の方が泥が酷くてね 泥だけ落とそう と思ったが❗
結局 フロント除いて 2時間近くやっていたら
本当に具合悪くて オッチャン運転手に
仕事より疲れた顔してるじゃん て言われる始末
ええ! ええ! 仕事は楽でしたよ
でね
帰ってから何も出来なくてね
夕飯は作って食べたけど 風呂も入れず寝ました
日曜日は 溜まった段ボールを全部潰して
押し入れの中の整理して…
と やりたい事が沢山あったのに 何も出来ず
まず 腰痛が酷くてね 薬飲んだけど なかなか効かなくて
結局 1日中横になってましたとさ
テレビ見ながら 居眠りしたり 見たり

午後から居眠りしながら見てました🎵

今日は 朝も視界が戻ってなくてね
土曜日から 視界がハッキリしてなくて景色がドンヨリ
どーしましょう? と思ってたけど 昼頃には戻りましたよ
良かった🎵


ピクノジェノール
更年期にも良いらしい🎵
お肌の張りに効くらしいのよ
飲み始めたばかりなので まだ効果は分からないけど
化粧品もピクノジェノール配合のが欲しいけど
お高い❗❗ 無理だ…
サプリで様子見よう
これで元気になったら良いなあ

日曜日 パン食べちゃったし
さくらんぼ🍒いっぱい食べちゃったし
糖質いっぱい取ってしまったので 今日は取らずに
が 仏壇から下げたご飯は食べたわ
捨てたら罰が当たる?
そして たんぱく質を取らなきゃならないんだけど

右から 豚 牛 羊
私の体重だと 96gは取らないといけないけど
なかなか食べられないのよね~

このアボカドね
スーパーで お安いのを買ったら
干からびてて固いの? ガリガリに固くて食べられなかったわ
種も取れなくてね 包丁が滑って指パックリ切れました😱
出血~~😭 私は自分の傷口を見られないので
タコ坊に絆創膏を貼って貰いました

さて 明日は2発あるのよ
ちょっと朝が早いので
あーーー❗❗ 洗濯物干してないわあ‼️😱
洗濯物干して寝ます

おやすみなさい(*´~`*)