大変長らくご無沙汰しております
ブタちゃんです

いや もおね
ダンプと違って 車内に居て待機と違って
積込 荷下ろし 車から降りてないといけないので
順調に行っていると ほぼ走っている事になるから
携帯なんて 触ってる時間が無いからね

チャチャっ! と出来る Twitterの方へ
信号待ちで出来てしまう
なので こちらも 書き逃げ
何もかもが独り言な日々です



実はね

これね
日付指定なんだけどね
当然 帰りの遅い私には 不在票が入ってる訳で
ところが❗❗
ドライバーに電話が出来る時間は 夜7時までなのね
当然 かけられないのよ
でもね 日付指定よ❗❗
早い時間に来て不在なんだから
夜に来てくれるもんだと思うよね
私が 働いていた頃は 宅急便優先で‼️ と 教わってましたので
日中お留守のお宅へは 夕方電話をしてから伺ったり
してましたけどね
今は 方針が変わったんですかね? ヤマト運輸さん
電話出来なかったから 次の日は来てないしね
日付指定なんですけどね❗❗
まあ
早く帰れない私が悪い って~~事でね
今日 2日遅れで受け取りました

これね
想像以上にデカクてね
トラックで使おう🎵 とか 思ってましたが
無理です❗❗(笑)
スリッパだし 危ないからね
乗用車は 土禁じゃないから 
てか デカクて使えない

飾っておこう✨

じゅん君 ハピバ🎉
遅いけどね


そして
じゅん君のハピバを 塗り替えてしまいましたね‼️ 
翔ちゃんてば

PVに やられた~~
エンドレスで見まくりよ

朝 待機中も 見まくりよ

カッコイイにも程がある❗❗
カッコ良過ぎ❤️


いいなぁ🎵


アタイも鼻炎でしたが
50代じゃ ダメ?
なんて
もおね 妄想の世界へ翔びまくり~~



そんな日々を過ごしております





もお9月だと言うのに残暑が厳しいですね
今日は
先日 狭いとこで トラックのドアに付いてるウインカーを壊し
タコ坊に直して貰いに車庫へ行きまして
タコ坊が作業してる間に 私は違う事をしてたんですが
立ち眩みを起こしてしまい
エアコン点けてた乗用車で避難してました
まだまだ 残暑は続く様なので
皆様も お体に無理されません様に
お気をつけてくださいね